配当をビットコインで受け取る

| コメント(0) | トラックバック(0)

    

オズのロボットの運用益が代理店の方に、配当として分配されることになりました、

前に私が提案した案が、実施されたということになります。

 

この提案の後でも、本社に対して繰り返しお願いしてきたのですが、それが聞き入れられたことになります。

   

つまりロボットで証拠金を運用していない人にも、オズがまとまった金額の証拠金をロボットで運用させ、その利益が配当として分配されることになったというわけです。

素晴らしいニュースです!

   

    

配当をビットコインで受け取るウォレットの作成方法

   

アンドロイド端末なら Playstore

iPhone 端末なら iTunes を起動します。

 

英語で blockchain を検索します。

blockchain をダウンロードする時にメールアドレスとパスワードを決めます。

メールアドレスとパスワードを保存しておきます。

clockchain01.gif

ダウンロードした Blockchain のアイコンをクリックして起動する。 

 

clockchain02.gif

ピン番号を決めて入力する

   

clockchain03.gif

右下のリクエストをクリックします。

 

clockchain04.gif

赤線で囲んだ部分の文字があなたの Bitcoin address になります。

これは約10分間事に変わります。

赤線で囲んだ文字を長押しすると、コピーすることができます。

 

ビットコインアドレスをコピーしたら、OZ company の MY OFFICE からログイン。

myoffice.gif

myofficelogin.gif 

profile.gif

ログインしたら Profile を選択。

 

profile2.jpg

個人プロファイルにある Bitcoin address 欄に、ビットコインアドレスを貼り付けてください。

  

近いうちにオズのWEBサイトが新しいものに変更される予定です。12月29日現在

binarytreemenu.jpg

ですので念のために、 Binary tree に表示される自分のアカウントのアイコンをコピーして

保存しておくことをお勧めします。

     ↓

binarytree.jpg

 

 

パスワードの変更方法

changepassword.jpg

Change Password を選択

     ↓ 

changepassword2.jpg

OKをクリックすると変更されます。

   

 

関連記事

  

ブロックチェーンとは?仕組み・特徴をわかりやすく解説

ビットコイン・ウォレットの受け取り用のアドレスが毎回変わってしまう理由

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年1月 1日 17:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマス明け雑感」です。

次の記事は「テスラチューン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7