クリスマス明け雑感

| コメント(0) | トラックバック(0)

coffeebreak.jpg

     

久しぶりの喉風邪もようやくモノが飲み込めるまでに痛みは減少。

娘やチビに移らないよう、マスクをして、そばには近づかないように自主規制。(笑)

      

娘の出産予定日は26日だったのだけれど、生まれる気配なし。

カミサンは何度も病院へ行っては空振り。

     

結局27日朝9時半前に無事男児を出産。

ご苦労様でした。

       

18年前の12月のログを読み返してみた。

過去ログを読んでみると、いやあなつかしい。

調子に乗って17年前のも読破

       

大学へ通っていた娘が、二人目の母親になるわけだからね。

      

カミサンも喉が痛いというので循環器科へ。

同じ風邪だ・・(笑)

だが薬が良く効いたようで、今日は朝から喉の痛みは、かなりましだという。

   

きょうは娘のダンナのご両親が神戸へ来られる。

そして夕方からは珍しく、ある忘年会に参加の予定。

 

まだ本調子ではないので、アルコールは飲まない予定。  

なので車で行くかなあ・・と思案中。

  

しかし風邪も快方に向かい、体調も良くなり、ホントよかった。

何よりも娘やチビに移らなかったのが何より。

     

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年1月 1日 17:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「配当をビットコインで受け取る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7