週末雑感

| コメント(0) | トラックバック(0)

coffeebreak.jpg

         

昨日はクマチャンところで2時間ケア。

今回は講習会へ行ったりなど、イレギュラーなことがあったためだ。  

2週間空けることなく、1週間ぶりでのケアだとやはり違う。

        

そういえば、講習のあった日は、カミサンがBMWでチビを送迎。

あの入り組んだゾーンを問題なく運転できたので、もう大丈夫。

       

U8シールにコメントをいただきました。

ちょっと書き忘れたことがあります。

 

筆者は主に車に使っているのですが、パープルプレートSEVとの組み合わせなので、トリプルセットアップ。

単独でU8シールを使っているわけではないので、その点も含めて読んでいただければと・・

     

こういうたぐいのモノは、相乗効果でどうなるのかを、試してみるという楽しみがあるわけだ。

ALS進行押戻作戦でも相乗効果を狙い、複数の機器を組み合わせている。

     

もちろん自分やカミサンで人体実験済みだ。

とはいっても我々は難病ではないので、全く同じ現象が起きるワケではない。

 

だが、こういうものはやってみないと分からないわけだからね。

     

実は最近、電位治療も取り入れている。

我々の場合は、バイオマットタカダイオンライフ治療器+電位治療(詳細は未公開)というクアトロセットアップ。

実験台はカミサン。(笑) 

    

筆者はさらにマイクロバブルテラファイト三井温熱器若石ローラーとここでもクアトロセットアップ。

毎日朝起きがけにマイクロバブル24時間風呂で、血流を5倍以上にして体を芯まで充分に温めている。

そうした状態で、この原稿を書いている。

   

ここまでやっている人はまずいないだろう。

     

毎日の生活に取り入れているため、こうした機器がライフスタイルのベース環境となっているわけだ。

だが自分なりにある程度のエビデンスがなければ、ブログに書くことはない。

   

なので常に、お試し中プロジェクトが進行している。 

    

先日の講習会へ何故参加したのか?

というと、こうしたノウハウをより多くの方に知って貰おうという、新しいプロジェクトの一環でもあるのだ。

   

というわけで、今はこれ以上書けないのだが・・

 

筆者のことを知らない人は、年齢を10年から15年誤認するケースが多い。

  

昔の人は「人生50年」と言ったものだが、自然に任せ何もしないでいると、まあそんなものかもしれない。

世の中に様々なモノがあり、ネットを使えばそうしたものを試してみることができる時代に我々は生きている。

  

と、朝から高いテンションを維持することもできるという恩恵は、まさにプライスレス。

 

みなさん、良い週末を!

 

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年12月11日 04:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマスアルバム」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7