お金の増やし方

| コメント(0) | トラックバック(0)

ozprofit.gif

   

皆さんは今銀行にお金を預けると、いくら利息をもらえるかをご存じだろうか?

   

三菱東京UFJの 円預金金利 を見ると

定期で最高のスーパー定期の利回りは、0.01%

自由金利型定期預金(大口定期)でも同じ。

   

じゃあオズの自動売買ロボットなら、どれくらい増えるのか?

 

ozprofit.gif     

8日午後8時22分の時点での利益は+618ドル。

元金は1万ドル。

  

こはiPhoneで見ることができるMT4というFXを見るためのソフトでの表示だ。

ざっと5月から8月までの期間の収益だ。

      

つまり1万ドルを運用して4ヶ月で6.18%の利回り。

一ヶ月平均だと1.545%の利回りということになる。     

年利回りだと18.54%。

      

三菱東京UFJの定期で最高のスーパー定期の利回りは、0.01%。

     

オズのFX自動売買ロボットは年利で日本の三菱東京UFJの定期の1854倍もの収益を上げている。

1カ月だけの利息だと1545倍!

   

しかも今まで一ヶ月たりとも、収益がマイナスになったことはない。

 

しかも何もしなくていいのだ。

ただ時間が経過するのを待つだけ。

          

投資信託は損を出すことが多いのでお金を増やすときは論外。

というわけで、日本では銀行に預けている人が多い。

  

              

筆者が何故最近オズの記事を書かないのか?

 

それは他に書くことがないほどの、運用益を着々と出しているからだ。 

銀行に預けても、増えるのは通帳のシミにもならない微々たる利息だ。

 

オズの自動売買ロボットの口座には、6千ドル単位で資金を追加することができる。     

オズに投資している人は、何故主力商品であるロボットで資金を運用させようとしないのだろう?

 

他にもっと素晴らしい選択肢があるのだろうか?     

不思議だ。

    

    

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年9月 9日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「チビは保育園通い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7