Feedly拾い読みWatch

| コメント(0) | トラックバック(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

人を判断するには、その人の言葉より、行動から判断したほうがいい。

行動はよくないが、言葉だけは素晴らしい人間が多い - クラウディウス

   

ヤマハからリコーダー×サックスのようなリード楽器「Venova」が発売。管楽器をもっとカジュアルに

しゃくり上げ(ベンド奏法)ができるのすごくないですか!? これができるかどうかで「っぽさ」が全然違ってきますし、音だけ聞くとソプラノサックスと間違えかねません。リコーダーの手軽さなら色んな曲も演奏できそうですね。

本格さと手軽さを両立させるために、Venovaは独自の分岐管構造と蛇行形状デザインを採用しました。一見リコーダーのようなまっすぐな形状に見えるVenovaなんですが、実はところどころウネっとしているんです。これによってリコーダーのような円筒管楽器の特徴と、サックスやオーボエのような円錐管楽器の音響特性を得ることが可能になりました。

   

テスラ、昼間に充電したら環境問題もヘチマも無し!

そもそも電気自動車は環境問題に対する一つの回答である。

日常的に使うなら電力需給に余裕のある夜間に充電すべきもの(原発無くなっても夜間電力は余る)。

日曜日の夜から"ほぼ"からっぽになったテスラの充電を22時~8時の間(10時間)行っているが、2晩やって5分の2くらいしか溜まらない。

    

徹底暴露スペシャル「マスコミの嘘」

泉放送製作一社が全部局のキー番組を制作していた!?独禁法違反ですナ。

河添恵子 マスコミの嘘 徹底暴露スペシャル!

TVや新聞が信じられなくなる危険音声!

      

最近や過去のニュースに垣間見る ヤラセ、偽側、詐欺等のヒント。三億円事件の本当の目的ほか

癌患者さんを多く抱えて国立病院に長年勤務した私の父は、のちに「抗癌剤は勧めないね」と言った医師ですが「生検はやっちゃいけない」と言っていましたよ。「切ると、(癌が)怒るんだよね」と。つまり生検のためにそこを切ると、癌がずっとひどく広がると。

  

日本人の女の子はモテるけど、男の子はモテない?

ビッグデータが明らかにしたのは、アジア系の女性はすべての人種から満遍なく好かれるものの、アジア系の男性は好感度が低く、黒人、ラテン系、白人の女性からは相手にされないというきびしい現実です。アメリカのような多民族社会では、日本人の女の子はモテるけれど、男の子はそうでもない、ということのようです。

 

仲のよかった 4人のうち 3人が妊娠初期に中絶。「実は福島は中絶が多い」

娘と同じような状態にあった人が10人を超えたんですね。

そして去年の夏には実際に妊娠六ヶ月で中絶した知り合いの家族。

なぜ六ヶ月で中絶したか。

取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった。

残っていた方の足にも指が三本しかなかったんだよって...。」

「健康被害、被ばく影響があるから再稼動、原発に反対している」と動画の中で言っていたが、当然だろう。

 

「癌の正体」オットー・ウォーバーグならびにアインシュタインの正体 解糖系 ミトコンドリア系


③人類は進化の頂点だとか言っている輩がいるが、単純な話、「解糖系(原核生物)」に「ミトコンドリア(真核生物)」が寄生して、それぞれが、お互いの短所を補い合い、長所を生か合いながら、折り合いをつけてやっている生物でしかないのである。

④「糖質(グルーコース)」を主食にするのは、この下等な「解糖系(原核生物)」であり、我々人間をはじめとした哺乳類や鳥類や魚類は皆、呼吸しタンパク質と脂質を主食とする生物であり。これらの中で、唯一、例外で糖質を好んで食べるのが人間だけである。糖質を食べない野生の哺乳類や鳥類や魚類には癌(解糖系の暴走)の発生は見られない。人間だけが下等な「原核生物」が主食とする「糖質」を好んで食べて、せっせと「解糖系(潜在的癌細胞)」に餌をあげ、「癌細胞(解糖系)」を大切に大切に育ててめでたく癌になるのである。

①人類は700万年の歴史の間、何を食べてきたかというと、基本は肉食である。人間だけではない、我々哺乳類は、肉食なのである。なぜなら、野生(陸上でも海洋でも)には、糖質の高い食べ物がほとんどなかったからなのであるが、野生の草食動物も突き詰めて言えば肉食なのである。草食動物は草を食べているように見えるが、草に寄生する微生物(タンパク質と脂質)を食べているのである。草の中にもタンパク質と脂質は含まれるが、ごく微量である。彼らは草の中の僅かなたんぱく質や脂質をメインに食べているのではなく、あくまで、草に寄生している微生物のたんぱく質と脂質を摂取してあの大きな身体を形成するのである。わかりやすい例で言えば、シロナガスクジラが大量のプランクトンを食べて、あの大きな身体を形成し維持していると同じようなものである。専門家は哺乳類は全て肉食であると断言している。②このように、穀物生産が人間社会の仕組みを大きく変えていき、穀物を食べることにより餓死は減り、平均寿命も延び、人口も増えた。これは一見、たいそう良いことのように表面上は思えるかもしれないが、実は、穀物を食べることで、人類にとって大きなマイナス面がじわじわと発生していたのである。単純に言うと700万年穀物を食べてこなかった人類は、穀物を食べるように遺伝子が設計されていなかったのである。

癌細胞とは

①癌細胞は解糖系(原核生物の末裔)であり、グルコースを摂取し、無酸素で、僅かなエネルギーを出し、分裂し暴走する。
②癌細胞は通常細胞の30倍以上のグルコースを摂取し、摂取したがり、それを利用して分裂して暴走する。
③癌細胞のミトコンドリアはほとんど活動していない。
④癌細胞は低温である。
⑤癌細胞は酸性である。


癌患者の体質

①皆、高血糖である。
②低体温である。
③呼吸がひじょうに浅い
④自律神経が交感神経優位になっている
⑤癌患者の体質は酸性であり、血液も酸性である。

これらの結果から、オットーは、「糖質の過剰摂取が、一番の癌の発生要因である」ことを突き止めたが、葬り去られた。

しかし、糖質の過剰摂取は癌だけではなく、人類の万病のもとでもあったのである。

糖質を過剰に摂取してから、人類は明らかに変わった。

富を志向し、利己的になり、他者に対し憎悪を抱き攻撃的になったのである。

この頃から、平和で安定していた社会が崩壊し、富や権力や効率や経済性等を、人類が頑なに志向するようになる。現在も周知の通り、その真っ只中に我々は存在しているのである。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年7月13日 05:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビットコイントレードでのトレンド」です。

次の記事は「アーシングピローケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7