週明雑感

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜の米国マーケットは戦没者追悼記念 ・ Memorial Dayのため休場。

Account01.gif

上は現在のFX自動売買ロボット・オズ3号の保有状態。

負けてるよねえ・・(笑)

  

でも手仕舞いするとトータルで勝つ。

といういつものパターン。

 

もう半年以上経過するけど負けた月は一度も無し。

大体世の中にあるFX自動売買ロボットって、2千くらいあるなかでマイナスにならないのは10以下だからね。

 

で早速質問をいただきました。

  

いつもお世話になりありがとうございます。ぶしつけな質問で失礼いたします。先生のロボットは稼働していますか?これもまたぶしつけですが、5月の損益現時点でいかほどでしょうか?因みに私のロボットは私の設定が悪いかかうまく表示されていません。教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

**さんのロボットのIDとパスワードを教えてください。確認しますので・・

ご返信ありがとうございます、遅くなってすいません、id番号は**********パスワードは*******です。
よろしくお願いいたします。

 

MrYada02.gif

MrYada01.gif

 

上が質問をされた方のアカウント

  

下は筆者のアカウント

 

キャプチャしたときの時間差があるため

利益は7ドル前後違いますが、ほぼ同じですね。

 

Account02.gif

 

FX自動売買ロボット の 筆者のアカウントを公開で手順を書いています。

今一度、設定を確認してくださいね。

      

タカダイオン電子治療器ホスファジルコリンは始めてから5日ほど経過。

筆者の場合、何となくより疲れなくなってきている気がするのと、落ち着いた感じで過ごせている。

 

ココロが平穏で過ごせるというか・・

それと目がラク。

 

静かなるパワーアップと、いえばいいだろうか・・

息子はカミサンがまめにホスファジルコリンを飲ませているが、多動が収まり落ち着きがでてきているようだ。

   

タカダイオン電子治療器は、寝てからセットしようとすると、つい忘れてしまっている。(笑)

ホスファジルコリンの効果を見たうえで、始めようかと・・

息子の場合両方やると、自閉症に対して、どちらがどの効果なのかが分からないからね。 

  

カミサンはタカダイオン電子治療器だけでホスファジルコリンは飲まず。

で、何となく眠いという。

  

というわけで、3パターンに分けて検証中。

どちらにしても、効果がハッキリするまでは時間がかかりそう。

  

だけどなかなかイイ感触であります。^^V

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年5月30日 06:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「Happy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7