久しぶりのQMALL

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、検証をQMALLに切り替えたら、いきなり合計 +1000ドルという大勝。

ions.gif

IONS 1000株 +1630ドル < 今日の立役者銘柄

10銘柄のすべてのチャートは > QuickMagicAll - 07(月)

  

かんきちくんも +648ドル。

オフィシャルの成績の半分以上を獲っています。

 

まあ、まぐれですねたぶん。 

と謙遜フレーズを書かれていますが・・(笑)

 

QMALLはシンプルで迷いにくい決断システムですからね。 

 

彼の直近の20日間の成績を見ても一目瞭然。 

20daysPLlist.gif

 

今の時点では、彼のIONSの検証チャートが掲載されていないので・・

ions-3.gif 

記録を元に勝手に再現すると・・手仕舞いは長い陽線が出たあと。 

exelist.gif

執行は見事なオールグリーン!

執行はすべて待ち受けパターンで計画的に行われていることが分かります。

今までの訓練の成果でしょうね。

お見事!

    

基本に戻れで書きましたが・・

原因はローソク足フォーメーションが見えていないという点が問題です。

現在の彼の問題点はここでしょう。

 

マーケットが動いている最中にパターン認識ができていないのです。

そのため、こういう結果になっているわけです。

    

ions.gif 

オフィシャルの結果は +1630ドル

これだけ長い陰線(二本で3本分の長さがある)が出たら次のアタマで手仕舞いでしょう。

典型的なローソク足3本のフォーメーションなのですからね。  

   

このパターンが認識できていれば 1120ドル が 1630ドルに利益は伸びるはず。

500ドルの差は大きいですからねえ・・勿体ない。

    

筆者には、なぜこのパターンが認識できないのかは、分からないのですが・・

ここができなくてプロになることを断念しなければならない人は意外に多いのです。

    

どうすれば出来るようになるのか?

見た瞬間に分かる筆者には、その対策は分からないのが正直なところです。

  

なので、プロの領域へ踏み出すには、彼自身が何らかの対策をしなければなりません。

ここができるようになれば、彼の成績は飛躍的に伸びるはずです。

      

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年3月 7日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気付点滴」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7