FX自動売買ロボットのガイドを設置

| コメント(0) | トラックバック(0)

FX売買ロボットを設置

RobotGuideMenu.gif

FX自動売買ロボットシステムの購入希望者および購入された方へのサポート情報

  

目玉?!(笑)となる週明けに送金を希望されている方のためのコンテンツ。

ロボット運用資金を送るには が完成!

 

ロボットを購入された方は、3月から運用を始めることができます。

その運用のための資金を送金すると準備は完了。

  

yenrateChart.gif

問題はドル円レートがさらに円高になりそうだという点です。

円高になればなるほど、円だと少ない送金金額ですむからです。

 

上のチャートの水平線が抵抗線。

ここを下抜けするとさらに円高となります。

するといつ送金すればいいのかを迷うことになるわけですが・・

  

ロボットを購入していれば、いつ送金してもOK。

夏頃から資金を入れて運用させるのも全く問題なし。

 

ただし運用を始めたい月の前月の毎月第三金曜日までに送金する必要があります。

今月2月は24日(金)が第三金曜日

  

というわけで、ガイドも準備万端。

 

 

◆5千ドルまたは1万ドルの運用資金送金手順と方法

 

その日の為替レートを調べる > LINE でコンタクト という手順です。

FX会社へ直接、あるいは転送口座(ゆうちょ銀行)への送金となります。

 

LINE またはメールで、送金先を直接お知らせします。

   

 

その日の為替レートを調べる

XEimages.jpg

  XE通貨換算ツール ドル・円

レートを調べ、日本円に換算して送金します。

為替の世界最高権威XEクイッククロスレート

  

 

◆連絡のためのツール ライン ・ LINE のダウンロード  

LineImages.jpg

アンドロイドスマホでのラインのダウンロード

iPhone スマホでのラインのダウンロード

スマホなしでもPC(パソコン)版LINEからアカウント作成する登録方法

インストール後、メールで連絡をください。

電話番号かメールアドレスで送金サポートグループへ招待します。

   

LINEでリアルタイムに、オズ本社側・立会人・口座開設送金人の三者が

XE通貨換算ツールで、その時点での為替レートを相互に確認のうえ、送金するシステムです。 

      

  

画面サンプル

  

XE通貨換算ツール iPhone 版 

XEiphone.jpg

 

ライン LINE iPhone 版

LineCaptureimages2.jpg

画像を貼り付けたり、テキストをタイプ。

送金サポートグループのサポートを受けることができます。

 

    

備えあれば憂いなし。(笑)

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年2月 5日 09:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「QM33・先週のパフォーマンス」です。

次の記事は「プレミアムアウトレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7