Feedly拾い読みWatch

| コメント(0) | トラックバック(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

奇跡はそれを信じる人に訪れる - ベナード・べレンソン

   

都心でマンション「大暴落」

区内で販売中の新築マンション35物件のうち、7月末時点で23物件が完成在庫を抱えていた。実に7割の新築マンションが売れ残っているわけですが、私がマンション市場を30年以上にわたってウォッチし続けている中で、こんな風景は見たことがない」実際にそうした「売れ残りマンション」を回ってみると、想像を超える惨状である。

放射能による人口減で、購買層がいなくなるという要因もあるはず。  

   

  

落とした食べ物の「5秒ルール」はウソ:研究結果

床に食べ物が落ちても5秒以内なら大丈夫?「5秒ルール」と呼ばれる通説には科学的に根拠がないことを、米ラトガース大学の研究チームが証明した。

こんなものは嘘だと思ってたけどね。(笑)    

 

  

砂糖へのマイナスイメージを握りつぶすため製糖業界が科学者を買収していたことが明らかに

「糖分の過剰摂取が心疾患のリスクを上げること」は、現在で広く知られるところとなりましたが、ほんの数十年前までは「脂肪の摂取こそが心疾患のリスクを上げる」と考えられていました。この勘違いを引き起こしたのは「研究上のミス」ではなく、「砂糖に悪いイメージを持ってほしくない」という製糖業界からの圧力だったそうです。

炭水化物や糖質を含む食べ物は製造コストが安く、儲かるのだ。 

   

 

低糖質料理 神戸プロジェクト21日発足 50店が参加 

低糖質の食事を神戸市の料理人らが提案する「ロカボ(緩やかな糖質制限)神戸プロジェクト」が21日発足する。洋食や洋菓子、和食などの約50店が参加する。

いい傾向だね。   

   

 

がん克服!家族のサポートで治る確率が高まる石黒式温熱法 

石黒式温熱の注熱時間は、今までは1日あたり6時間!その為、がんを克服してもらうには、必ずご家族同伴かサポートしていただける方同伴で、石黒式温熱法をお伝えしています。 この度、石黒式温熱法のさらなる改良で注熱の仕方が変わり、可能性が大きく高まることを実感してきましたので、新たな石黒式温熱法をお伝えしたいと思います。

あらゆる病気の予防にいいからね。 

 

  

人類が宇宙人とのハイブリッドである証拠を徹底解説!!

太古の昔、高度な地球外生命体によって人類や動物が誕生し、文明が発達したとする「古代宇宙飛行士説」。オカルトを愛する者ならば、一度は耳にしたことがあるだろう本説を提唱する世界的第一人者といえば、ジョルジョ・ツォカロス氏を置いてほかにはいない。

  

  

【衝撃映像】スペースXのロケット爆発にUFO関与か!? 攻撃される瞬間と、裏で渦巻く陰謀とは? 

今月1日、アメリカ南部フロリダ州のケープカナベラル空軍基地で、宇宙企業スペースXの無人ロケット「ファルコン9」が、打ち上げ前の燃焼試験中に大爆発を起こした。けが人はいなかったが、現在同社は爆発の原因について調査中だという。

起業家イーロン・マスクが立ち上げ、世界の民間宇宙開発を牽引してきたスペースX社。すでにNASAから委託を受けて国際宇宙ステーションへの物資輸送を担っているほか、"垂直着陸"する画期的ロケットの開発、さらに来年には有人宇宙船の打ち上げも計画するなど、今後の宇宙開発におけるキープレイヤーとして期待されている。そのような中で起きた同社の主力ロケットの事故は、宇宙産業の発展に大きな影響を与えるものと考えられている。

   

 

「ガムテープ案内表示」ガムテープで文字を書く

皆さんは、「修悦体」という書体をご存じだろうか? 佐藤修悦さんというガードマンの方が、ガムテープを使って作り出した書体である。佐藤さんは、2005~2007年頃にかけてテレビや新聞などで話題となり、ネットでも注目を集めた人物だ。一時期JR新宿駅で、この修悦体を使ってガムテープで書かれた案内表示をしょっちゅう目にした。

   

 

なぜ中東では争いが絶えないのか?中東に関する10の歴史的事実

中東はインド以西のアフガニスタンを除く西アジアとアフリカ北東部の地域の総称である。常に争いの火種がくすぶっていて、巨大な混沌に覆われているイメージがあるが、どうしてこれほどまでに収拾がつかなくなってしまったのだろう?

かつて、寛容と知恵と学識で誉れ高かった中東が、なぜ残虐と暴力とカオスで悪名高い場所になってしまったのだろうか?

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年9月17日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジェッシイ・ストーン4番目の真実 」です。

次の記事は「QMR先週のパフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7