下半身公私混同

| コメント(0) | トラックバック(0)

美術館への視察を繰り返した本当の目的

confusing.jpg

都庁職員の30代男性がアキレ返る。

「公金流用疑惑発覚後も『多少のムダづかいはしかたない』と同情的だった職員も一定数いたんですが、知事が男女関係にあった女性に産ませた障害を持つ子供の養育費をケチっているという話が5月末に出てからは擁護派は限りなくゼロになりましたね」

「知事が美術館に通うのは、ナンパ目的でもあるんですよ。私の知人で美術館の学芸員を務めている女性がいるんですが、『舛添都知事が"公務"で視察に来て知り合って以降、知事から何度も電話がかかってきて困っている』と相談を受けたことがあるんです。『もっと話したい』『今度は知事室で美術の話を聞きたい』だのと、もっともらしい理由をつけていますが、結局は単なるナンパ行為じゃないですか。その子も『絶対に狙われている』と気づいていて、誘いを断り続けていると言っていました。彼女にとってはストーカー電話そのものですよ」

「第三者の厳しい目」で発覚した、舛添氏の品格なき公私混同。それは「公金流用疑惑」よりもいかがわしかったのである。

 

「厳しいご指摘受け止めたい」連発 都議会の集中審議

【発言詳報】

 

首相官邸、辞職させる方向で最終調整か

「官邸は完全に舛添氏を見限った。舛添氏は『首都のトップ』という公人中の公人ながら、自分の延命しか考えていない。政治家失格だ。自民党は官邸の意向を受け、後継候補探しに着手した」自民党関係者は、夕刊フジの取材にこう断言した。

  

舛添要一都知事がまるで"バカ殿"!?  「産経フォトの悪意がすごい」と話題に

産経フォトの悪意がすごい。

もともとのヘアスタイルが月代を剃ったような感じだったこともあり、都のシンボルマークである緑のマークが頭上にあると"ちょんまげ"のようにも見える状態に。
ネット上では、「まさにバカ殿」とたちまち拡散されてしまっていたようである。

不信任決議案をめぐり、都知事と都議会にはいっそうの注目が集まるものと思われるが、果たして"殿"の運命やいかに......。

 

添要一知事 公用車で巨人観戦したのは「スポーツ振興のため」

柳ヶ瀬裕文氏、舛添要一氏の「お願い」に憤り 「本当にふざけるな」

舛添要一氏の「政界退場」近い? 首相官邸、辞職させる方向で最終調整か

舛添要一氏の集中審議 宮根誠司氏が自民党都議の追及の甘さを指摘

舛添要一・都知事の不信任案、自民が賛成示唆 13日から進退巡りヤマ場

舛添要一氏、無給で知事職を続けたい考え 「全ての給与を辞退」

土田晃之、舛添要一氏の「死んでも死に切れない」発言を猛批判

舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(3)美術館への視察を繰り返した本当の目的

『舛添要一、恥を知れ』

舛添要一都知事、会合相手の名前を明かさず「政治家としての信義から」

舛添要一都知事の答弁の「大喜利化」 テリー伊藤が怒りあらわに

舛添要一都知事「学者出身だから生意気に映る」と弁明

舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(2)御用達のお店「J」の隠れたサービス

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈569〉】とにかくセコイ 舛添要一都知事に文春が「新疑惑」...公用車で第九演奏会や巨人戦へも

元夫である舛添要一都知事を批判した片山さつき氏にも政治資金を巡る疑惑

舛添要一都知事が明かさない出版社社長 「名前貸し」していただけか?

舛添要一都知事が追及を受けている影で怯える東京都監査委員たち

舛添要一都知事がまるで"バカ殿"!? 「産経フォトの悪意がすごい」と話題に

「舛添要一語録」の裏側をコンサル目線で解読する

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年6月14日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「QuickMagic33 - 14(火)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7