神戸市の水道水からヨウ素131が!

| コメント(0) | トラックバック(0)

神戸市の水道水からヨウ素131が!出たようです。ガーン!

purplePlate04.jpg

神戸市の水道水から放射性ヨウ素が検出されたことについて調べてみた

原子力規制委員会の3ヶ月ごとの水道水蛇口の放射性物質検査結果において兵庫県神戸市の水道水にヨウ素131が含まれていました。

水道水蛇口放射性物質ランキングは東京都が初のNo1に!!2016年1-3月原子力規制委員会蛇口水ランキング発表

  

0.00045Bq/kgなので1Bq/kg未満つまり、不検出となるレベルなのですが・・

   

平成28年1月〜3月浄水場 や量水池、配水池 、受水点などでは「放射性ヨウ素-131 も測定しており、すべての地点で不検出」となっています。不検出とは「放射性ヨウ素-131 が「検出限界値1Bq/kg未満である

1Bq/kg未満

今回水道水蛇口から検出されたヨウ素131は0.00045Bq/kgなので1Bq/kg未満
(蛇口から毎日一定量の水道水を採取し、水分を蒸発濃縮させ3か月分まとめて分析)
1Bq/kg未満の新鮮な放射性ヨウ素がたまたま検出されたのか?
それとも水分を蒸発させて濃縮させたから検出されたのか?
浄水場 や量水池などには入っていないが、そこから蛇口へ行く過程の部分でヨウ素131が入ってしまったのか?

「水道水中の放射性物質のモニタリングを行っており、神戸市内では兵庫区にある兵庫県健康科学研究センターで測定しています」と書いてあるので、兵庫県健康科学研究センターを見に行ってみました。

が...、行ってみたけれど、検査結果など詳しい情報を見つけることができませんでした。
みんなが体内に入れる水道水から放射性ヨウ素が検出されたというところが問題だと思います。
しかもその調べ方は3ヶ月分まとめて測定(放射性ヨウ素の半減期は8日間)という、90日間分をためて測定しているということ。もともとどれだけ入っていたのか?そしてどのような理由でどこから入ったのか?神戸市の水道水からヨウ素131が検出されたことに関して、神戸市と原子力規制委員会は原因をきちんと調べて報告するべきだと思います。 

 

パープルプレートの使い道で書きましたが、その後3枚と、イオナイザーを2つ購入。

その後も購入しているので、全部でいったいいくつ持ってるのか分からなくなってきました。(笑)

  

「放射能が消えるなんて、そんなこと、なんで分かるんだよ、証拠を見せろ」、でなければ、そんなものはインチキだ、という方に反論できるほどの証拠はありません。

ということを、ハッキリ申し上げておきます。

その上で、下記を読んでいただければと思います。  

    

人体の放射能対策
プレートは、空中汚染、体内に取り込んだ放射性物質(内部被曝)の被害を、核種を問わず、ストップさせます。

水の放射能汚染
水の入ったコンテナに凹面を向けて当てれば、25リットルを、45分のスピードで、水中の放射能汚染も、浄化します。

食物・飲み物の放射能汚染
このプレートを、食物、飲み物に当てれば放射性物質、残留農薬、遺伝子組み換え、化学物質他の有害性を、無害化させます。

   

さらにこういうものもあります。

  

「中和カード」でセシウムが消えた?!

インドにサンジーヴィニ財団という団体があるそうです。1990年代に 、図形を利用した波動ヒーリングを開発し、インドのどんなに貧しい農村に も、このヒーリングが行き渡るように、すべて無償でホームページに公開し ています。

特に「中和カード」を使う方法は簡 単なのでご紹介したいと思います。無償で提供されておりますので、どなた でも自由に使う事ができます。「中和カード」は、放射能、農薬、化学 物質、その他の不純物などの毒性を中和します。現代医学で用いられる薬の 副作用を中和する為に使う事もできます。

     

再度、ビー カーをレヨメータのカップに置き、セシウムの周波数でハーモナイズを始め ます。すると、今度は、レヨテストは回転運動を始めました。えっ!  セシウムが消えてしまった?それとも、セシウムの毒性が消えた?何ら かの変化が起きた事が確認できました。

このカードは、身につけて いてもいいし、部屋の壁に貼っておいてもいいそうです。

自分の中の怒 り、貪欲、嫌悪、嫉妬、敵意などの否定的な波動を中和するために、1日に 数回、意識的に自分の手をそのカードにしばらく置きます。

外食で、放 射線や化学物質が心配の場合には、食べる前にこのカードの上にしばらく置 いておいてから食べます。

  

このテスラプレートは、有害エネルギーをバランスの取れた 本来の 自然と調和するエネルギーに 調整するようです。オーストラリアでは 放射能が飛散した時、放射線線量値を下げ、被曝発症を防ぎ、人や動物、植物を、以前より元気にした実績があります。

テスラ・プレートは、ピラミッドが元来設計されていた機能「宇宙の中心部にある セントラルサン からの、フォトン/タキオン・エネルギーを取り込むアンテナ」として作用し、それを周囲に発散するそうです。

     

放射能に対処するホメオパシー

ホメオパシーは代替療法の一つであり、「類似のものが類似のものを治す」という治療の自然法則に基づいています。この法則は、1796年にドイツ人科学者サミュエル・ハンネマン博士によって発見されました。それ以降200年間に渡り、実験的にも臨床的にも検証されてきています。ホメオパシーは革新的な自然の医学です。ホメオパシーは穏やかで効果的な医学体系です。治療薬は自然な物質から厳密な製造法によって作られます。身体自身の治癒力を刺激することによって効果をだします。

   

放射能から身を守る方法

日本人のために放射能から身を守るヒーリングを2つ提供されています。特に中和カードを使う方法は簡単なので是非お使いください。中和カードのダウンロード

    

これはタダで出来ます。

印刷してラミネートしておけば汚れません。

ダメ元でやっておいて損はないはずです。

   

現状でも、すでにオレなりの対策はしてあります。

逆浸透膜(RO)浄水器を導入で書きましたが、2015月11月09日(月)から水道水はこれで濾過しています。

ROwater.jpg

このRO浄水器は、放射能物質セシウム137の除去試験で96.5%の除去という試験結果が出ています。

測定機関:一般社団法人 日本冷凍食品検査協会 

右横にはパープルプレートのスモールサイズを貼り付けてあります。

ここで水が溜まったら下のサーバーへ移し替えています。 

WaterServerNWS801.jpg

後ろにもパープルプレートのスモールサイズを貼り付けています。

    

ですが本当に放射能フリーの生活になっているのかどうかはわかりません。

疑えばキリは無いのですが、出来るだけのことはやっているので、これでダメなら仕方なし。(笑)

  

パープルプレートの人体への影響については、近いウチにまとめたものをアップする予定です。   

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年6月10日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「QuickMagic33 - 10(金)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7