ノー・リグレット

| コメント(0) | トラックバック(0)

後悔 : (スル) 自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。

1001-01.jpg

二日後の入院を控え、今日はこちらで鍼灸治療を受けたあと、一路芦屋へ。

 

1001-02.jpg

プラセンタは明日の分も含め多めの3単位ショット。

「あさって、どれだけ大変なのか、ラクなのかが楽しみです。」

っていったら・・

松本先生最後に > そういう姿勢が病気に打ち勝つのです!という心強いワンショット。

効いたあ・・(笑)

      

1001-04.jpg

帰りに自宅前でカミサンをピックアップしてランチ。

    

1001-06.jpg

カミサンを自宅まで送り、高濃度ビタミンC点滴25グラム。

   

1001-08.jpg

はじめての3連チャン。

鍼灸とプラセンタのあとなのて、効果のほどはよく分からなず。(笑)

  

0928biomat.jpg

帰宅後バイオ・マットで1時間ケア。 これはカミサンのケアショット。

ま、こんな感じですな。

    

1001o2capsule.jpg

鍼灸が効いたのだろうか、もの凄く眠かったので、酸素カプセルでさらに1時間ケア。

鍼灸・プラセンタ・ビタミンC点滴・バイオマット・酸素カプセルの5種類連続ケアで準備万端。

明日のケアプログラムはすでに決めてあるからね。

   

ここまでやっておけば、結果がどうなろうと、あとは野となれ山となれ。(笑) 

    

おまけ

Phoebe Snow - No Regrets

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 1日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「発見」です。

次の記事は「神の手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7