BHコンビネーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

119日目

BHコンビネーションの高い入浴効果をどのように有効活用すればいいのか?

このポテンシャルを考えるとワクワクします。

もちろん入浴するだけでも十分なのですけが、血行促進効果を最大限に生かすには、カラダを万全の調子へ調整することが最も大事なのではないか?


 

きっかけは3月1日の日記で書いたK先生。

今までの長い指圧体験でも、群を抜いたまさにダントツの腕をお持ちで、目が不自由なことも多分影響しているのだと思いますが、指の感覚というか問題点を探し当てる能力は、まさに舌を巻くレベル。

さらに推定25年以上という経験をお持ちなわけですからね。

何度か手当をしてもらっているうちに、先生も私の問題点を把握されたようで、最近では「これ位は我慢できるか?」と聞きながら、問題の場所をグイグイ攻めるのですが、これが効くんですよ。

どこまで体調が良くなるのかが楽しみです。

というわけでジリジリと体調曲線は右上がり上昇中。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年3月 9日 00:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女性への効果とは?」です。

次の記事は「H1装置のカタログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7