電位治療

| コメント(0) | トラックバック(0)

denichiryou.jpg

  

週明雑感で書いたが、カミサンはミッションを無事遂行。

夕方6時半頃に無事、新幹線新神戸駅へ到着。

  

友人のALSケアの一環として行ったのは電位治療。

上の写真のように、コンセントに差し込むだけ。

 

スイッチも何もないシンプルな作り。

トータルではやたら線が長くなるのだが、これは実用性という意味ではとても便利。 

  

denichiryou3.jpg

コネクタには、タカダイオンに付属している「イオンパンチ」を接続する作りになっている。

       

カミサンと友人との3人のラインから・・

   

先ほど、しょうこさんがお帰りになられました。

お土産と、妻の退院祝いもいただきまして、ありがとうございます。

しょうこさん、帰りお気をつけてくださいね。

また、治ったらカラオケしましょう!

     

もう治った気分?!(笑)

1時間ほどのケアが終わったあと、友人曰く、頭がスッキリしたという。

    

   

昨日も何回かおきましたが、今日は調子イイですよ。

少し寝不気味の今日が良く寝れそうです。

 

それは良かった。

好転反応で、ネガティブな状態を心配していたので、まずは良かったです。

   

 

というわけだが、さて昨夜はよく眠れただろうか・・

 

カミサンが留守の間に、実はある作戦を実行していたのだった。     

この件は別のスレッドで書きます。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年11月30日 18:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ALS進行押戻作戦61日目-72日目」です。

次の記事は「エネルギー収集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7