週明雑感

| コメント(0) | トラックバック(0)

M235iRear.jpg

久しぶりに洗車

        

昨日は久しぶりにカミサンがクマちゃんところで2時間ケア。

     

週末は幼稚園が休みなので、暇がっているチビを載せての送迎。

車に乗るとチビは30分ほどで爆睡モード。

        

なので待ち時間の間に、ガソリン補給と洗車。

1時間ほどで目が覚めたようなので、ホームセンターで時間つぶし。 

             

終わって迎えに行くとカミサン曰く「タカダイオンの効果が出てるみたい」と一言。

前は痛くなかったところが、すべて痛くなってきているという。

           

というわけで、一寝した今日あたりからかなり調子よくなるはず。

        

しかし2台あった車が一台になると何かと不便。

なので今週末には、4枚ドアの車が納車予定。

  

今月は正確には6週あるのだけれど、実質的には5週。

だがすでに2週が経過。

          

娘の出産予定日が22日なので、クリスマス前後は、バタバタモードへ突入の予感。

ダンナは24日に到着の予定だからね。

       

というわけで、今年はいつもと一味違ったホリデイシーズンになりそうだ。  

 

 

チビを幼稚園へ送って帰ってきたところ。

今日はクリスマスツリーの飾りつけをするそうです。

で、メールをいただきました。    

  

お世話になります。

ミニの記事、拝見させていただきました。

案外「ごつん」と激しかったのでしょうね。

新しい4ドアのお披露目、楽しみにしております。

そこで、1票 BMW6シリーズ グランクーペ

ドアが増えてもカッコが命 ・ 中古車だとこいうのがありますね

うーん、いいとこ突いてきますねえ。(笑)

ですが残念ながら外れです。  

 

とはいえ、一点だけ書いておくと、新車じゃありません。

死ぬまでに一度は乗っておきたいと思っていた車です。

うかつに書くと、わかってしまうので、これ以上のヒントはなしです。(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年12月11日 10:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「究極のシューマン周波数発生装置?」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7