インスタグラム

| コメント(0) | トラックバック(0)

  

今まで instagram へ投稿するには、スマホのアプリからしか投稿できなかった。

アプリを使えばできるらしかったのだが、面倒なので放置モード。

 

オレの場合、スマホで写真を撮ることは、まずないのでアカウントを作ってはいたものの・・

という状態からついに脱却!

   

やっとPCから、アップロード(投稿)が可能に!

   

手順は簡単。

 

Chromeの画面の上で、右クリックし、「検証」をクリック。

すると Developer Toolsというウィンドウが開く。

「Toggle device toolbar」をクリック。

 

筆者の場合「iphone6Plus」を選択。

画面一番下に、カメラアイコンがあるので、クリック。

アップロードしたい画像を選択したら、「次へ」をクリックします。

 

コメントを書いて、「シェアする」をクリック。

するとアップロード完了!

  

ただ複数枚の写真を、まとめてアップロードできないのがねえ・・

なので時間をかけて、シコシコやるしかないわけで。

    

写真を見るだけのお気楽SNSなので、オレは facebook よりこちらの方が好き。

 

こちらが筆者のInstagram

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年7月18日 04:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の切れ端・雨天早朝ドライブ」です。

次の記事は「007SaturdayDancing」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7