代替候補は難航

| コメント(0) | トラックバック(0)

1013mini.jpg

ミニ・クーパーS 5ドア試乗記で書いたようにディーラでは代車に新しいモデルを貸してくれるのだが・・

ミニ クーパーS試乗その2

 

残念ながらカミサンの気が変わらす、すべてボツ。

 

ルノー・トゥインゴ試乗記 NewシトロエンC3試乗記も実は候補探しの一環。

 

2005年に誕生日プレゼントに買ったクルマの走行距離はすでに9万キロ。

2005年の中頃に注文、納車まで半年かかったからね。

 

0824coopers01.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

 

12年前のクルマだが、コンディションはかなりいい。

BMWがコストを掛けて送り出したモデルだからね。

  

そのあとのモデルはコストダウンの影響と肥大化で希望する方向とは軌道がずれてゆくのだった。

 

0824coopers02.jpg

それとミニクーパー・ペースマンにリンクがあるが、かなり手を入れてあるからね。

  

ミニクーパーSでも触れているが、ガッチリとした重いクルマをドライブしている感じがするのだ。

これは大きな魅力で、BMW235よりも遥かに男っぽいというのが凄い。

  

0405mini08.jpg

カミサンが何よりも気に入ってるのはこのキュートなデザイン。

 

というわけで、相当の魅力が無いと代替えにはならないわけだ。

 

まず大きなサイズの車はダメ。

このフィルターがかかっているだけで、大半のクルマが候補外となってしまう。

 

さらにエレガントさも必要。

というわけで候補車探しは継続中。

  

  

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2017年10月22日 17:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週明雑感」です。

次の記事は「いきなりステーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7