2週間ぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

いくら何でも2週間は間が空きすぎだろう・・ということでクマちゃんところで2時間ケア

1205bluesky03.jpg

ここ数日、急に寒くなった。

いわゆる空気の温度が下がった冷え方だといえばいいだろうか。

 

腕はそれなりに凝っていたが、足腰は意外に悪くなかった。

1205bluesky02.jpg

気に入った音楽にまどろみながらの2時間は天国だった。

この調子だと2週間に一度2時間ケアで大丈夫のようだ。

 

1205bluesky04.jpg

カミサンは温泉へ行っているようなので、帰りはそばにある蕎麦屋衣掛庵昌へ。

 

1205bluesky05.jpg

かぶらやほどではないが、これはこれで素朴でおいしい蕎麦だ。

  

1205bluesky06.jpg

一応糖質制限をしているので、甘味はなし。(笑)

    

足腰には全くどこにも痛みがない状態は、何と言ってもバイオマットのお陰だ。

88歳になる青森のカミサンの母親も、毎日ミニマットを愛用しているというが、寝るのが楽しみだという。

 

バイオマットを使い始めてから、鎮痛剤は一錠も飲んでいないらしい。

痛みから無縁の生活。

まるで夢のようだという。

しかし不思議なマットだ。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年12月 6日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マスクをかける人達」です。

次の記事は「日曜雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7