レストア

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月のアタマからクマチャンが復帰!^^V

クマチャン体調不良で書いた顛末だったのだが、実は想像していたより、オトナの理由だったことが判明。

ここで詳しくは書けないが、まずはメデタシ。

 

クマチャン復帰までの間、いろいろなところで施術をお願いしたが、久しぶりにクマチャンの腕の凄さに感激。

まさに「神」。

と書きたくなるほど。

   

足腰だけに関していえば、家気分転館の太田先生は凄く効果がある。

と断言できるので、今、カミサンが通ってるけどね。(笑)

何と言っても近いからねえ。

  

とはいえ30分5040円は、他社比でもかなり割高だが、強気の値段設定は効くからだろう。

それと、ミント神戸に近いというロケーションのよさ。

お客も多く繁盛しているのは、太田先生が商才に長けているからというのも大きな理由だと睨んでいるのだが・・

    

で、クマチャンところは少し遠くはなっのだたが、ソレよりも何も、ナンとこれだけの腕なのに安くなったのだ。

非常にラッキーであります。

というわけで、11月に入ってからは、まめに通っている。

 

今までの努力の甲斐あって、各所の凝りは、まさに潮が引くようにグングンよくなってきている。

最近特にその傾向が顕著なのは、嬉しいサインだ。

年内には、クルマで言えば、ほぼ「レストア済み」状態になればいいな。

と言うところまで来ている。

 

これは実は凄いことなのだが、その意味がわかる人はクマチャンだけ?(笑)

 

hatch20131022-4.jpg

つい先日撮った写真だが、体調のよさが現れている。

  

気がするだけ?(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2013年11月18日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくらく館」です。

次の記事は「腰痛は手強い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7