近況

| コメント(0) | トラックバック(0)

197日目

更新が途絶え気味ですが、便りが無いのは元気な証拠というわけで、毎日楽しく過ごしています。

いわゆる「本業」が2つあるというのは想像以上に時間が拘束されることになります。

建物の改修は最終段階を迎えているため、最も忙しくい時期なのですが、暑くなる頃には一段落する予定なので、もうしばらくの辛抱といったところでしょうか。

トレードの方はオフィスで過ごす時間が長く、不動産マネジメントでは外へ出る事が多いため、両方があると時間的にかなりキツくなります。

 

マネジメントでは、何かと電話を受けることが多く、その処理で時間を喰うわけですが、そうした仕事の区切りで大活躍するのがマイクロバブル入浴。

短時間の入浴でも「疲れが癒される」ため、毎日の生活に無くてはならないものになっています。

それと特に声を大にしたいのが、精神面での影響です。

とても落ち着いて物事が処理できるうえ、決断を含めたストレスが大きく軽減できることを、強く実感しているのですが、この件はまた時間があるときにでも、ジックリと書く予定。

というわけで、今週もあと二日で週末!  Go for it!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年5月26日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「素朴な疑問」です。

次の記事は「吸水フィルター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7