風邪回避効果

| コメント(0) | トラックバック(0)

125日目

日記の更新が数日滞りましたが、体調良好で毎日を過ごしています。

父が風邪をひいたため、あやうく移りそうになったのですが、こういうときのマイクロバブル入浴。

というわけでマメに風呂へ入浴したおかげで、危うく回避。

 

腰痛撃退のプロジェクトも着々と進行中なのですが、H1のシャワーヘッドがとのダブル効果は、マイクロバブルを浴び放題という非常にリッチな気分が味わえます。

それと湯温を最高にセットして、H1のヘッドを皮膚に近づけて温灸効果を狙うという方法があるのですが、これがまたよく効きます。

さらにフロスの後で口の中をシャワーでマッサージすることで口の中を清潔に保つことができるうえ、歯茎の血行促進にもとても効果があります。

頭からミストシャワーをかけると、バブルでしっかりと洗髪できるうえ、頭皮のマッサージ効果も高く、入浴アイテムとしてはH1とのコンビネーションは最高ですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年3月15日 00:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「H1装置のカタログ」です。

次の記事は「温灸効果の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7