治療スケジュールも年末進行

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は、朝からカミサンと息子と3人でプラセンタ注射。

1227bluesky.jpg

オレは、そのあと副作用軽減作戦のため オゾンクレンジング

    

1227elvhall.jpg

息子とカミサンを落としてから、再生未来クリニックでの高濃度ビタミンC点滴25グラム

前日の金曜日はほとんどの会社は休みになっているので、土曜日はこの通り人影なし。

  

インターフェロンは29日(月)に予定。

というのは、インターフェロンを1週間以内に打つとキツイだろうという松本先生の配慮から。

なので29日の月曜日には、年末スケジュール?のため、特別に単発でインターフェロン注射をしてもらえることになったというわけだ。

  

まあ一回くらいパスしてもいいんだけどね。(笑)

    

1227elvhall02.jpg

 

つまり土曜日に、オゾンクレンジング > ラセンタ  > 高濃度ビタミンC点滴25グラム。

そして翌日の日曜日を挟んで、その翌日にインターフェロン注射という、いわゆる年末スケジュール。

新年はどこも5日から営業されるようなので、問題なし。

   

というわけで、果たして今回のこの変速パターンの結果や如何に?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年12月29日 07:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「昼の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7