プラセンタ・デイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も神戸は実に寒かった・・

1112clouds10.jpg

今日から息子はショートステイで10日ほど外泊。

 

なので朝イチで、芦屋の松本クリニックへ。

で全員プラセンタ注射・・

  

1112clouds09.jpg

  

カミサンは、しばらくぶりご無沙汰していた、血液オゾンクレンジング

カミサン劇的に調子よし

オゾン・クレンジング4回目

オゾン療法(血液クレンジング療法)とは

  

1215Cgristmastree.jpg

マンションのロビーもすっかりクリスマスムード。

 

本来、オレもオゾンクレンジングと高濃度ビタミンC点滴だったのですが・・

先日解熱剤で書いたように、処方された通りに服用していれば、体調は悪くならないことが分かったので、今回はパス。

つまり解熱剤のロキソニンをしっかり飲んでいれば大丈夫なのかどうかを確かめるため、パスしたわけです。

    

1112clouds08.jpg

出庫を待つ間用のヒーターも設置されているが・・

  

レべトール( リバビリン) + ソブリアード(シメプレビル) の服用時に、必ずロキソニンを服用し、昼も服用する。

これをしっかり守れば調子は悪くならないだろうというわけで、次回の10回目のインターフェロンまでは、このパターンで押し通す予定。

  

1112clouds07.jpg

晴れたり曇ったり、雪が舞ったりと、よく変わる天気だった。

 

それと、ロキソニンを抜かずにちゃんと服用すると皮膚の痒みは減少する。

だが調べてみると、「痛み止め」が、「痒み止め」の役割をすることはないとハッキリ書いてある。

うーん不思議だ。

 

1215portkobe07.jpg

EF70-200mm F2.8L IS II USM 

 

というわけで金曜・土曜・日曜を無事乗り切ることができるか?

いざとなれば、オゾンクレンジングと高濃度ビタミンC点滴という援軍を繰り出せばいいわけだからね。

気分的には余裕であります。(笑)

    

1215portkobe06.jpg

EF70-200mm F2.8L IS II USM 

 

このレンズの描写力と色乗りはさすが。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年12月18日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイオマット・コントローラー」です。

次の記事は「師走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7