解熱剤

| コメント(0) | トラックバック(0)

試しに、解熱剤のロキソニンとテプレノンカプセル50mgという胃を保護する薬を飲むのをやめてみた。

1216clouds01.jpg

今日の神戸は天気が悪かった・・おまけに寒かったし。

 

朝と夕方にレべトール( リバビリン)とソブリアード(シメプレビル)を飲む時は、解熱剤のロキソニンを一緒に飲むように指示されている。

それを勝手にやめてみた。

すると調子が悪くなった。

   
1216clouds02.jpg

  

なのでバイオマットで1時間半ほどかけて、汗をかいたら、ようやく調子よくなった。

とんだ回り道をしたものだ。(笑)

 

1112clouds05.jpg 

 

それとロキソニンを飲まないと、やたら皮膚が痒くなるのにも参った。

やはり指示通りに飲まないとダメということなんですねえ。

   

1112clouds06.jpg

 

いかにも冬らしい寒さが続いているが・・

 

こういうときのマイクロバブル風呂と、バイオマットは実にありがたい。

先週末もクマちゃんところへは行かなかったけれど、カラダの凝り感は全くない。

 

何が効いているのかとうと、たぶんバイオマットだろうと思う。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年12月16日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターフェロン9回目」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7