体調は「なんだかなあ・・」

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に比べると、かなり気分良し、ではあるのですが、本調子ではないのは確か。

で、朝の作業が終わると、ランチまでの回復を狙う。

1126clouds01.jpg

バイオマットを最高温度にして、10時半から11時半までの一時間横になる。

するといつも通りの汗だくモードになり回復したので、カミサンとランチへ。。

 

 

ただあまり食欲がなかったので、今日は芦屋で蕎麦。

1126lunch01.jpg

糖質制限のため麺類は避けているのだけれど・・

食欲のないときは、蕎麦が一番。

なので最近は2週間に一度くらいはここへ来ている。

 

1126lunch02.jpg

さすがミシュランで星を獲得しただけあって、かぶらやの蕎麦はうまい。

  

1126lunch03.jpg

帰りにカミサンが「つまみ」を買いたいというので、すぐそばにある「やまや」へ。

   

1126lunch04.jpg

いわゆる酒のつまみ類が豊富に揃っている。

   

1126lunch05.jpg

だがビスケット類は、ショートニングやマーガリンが入っている。

見えないマーガリンの危険性

最近は食パンにまで入っているから油断大敵。

 

1126lunch06.jpg

さすがに外国産のものにはショートニングやマーガリンなどのトランス脂肪酸は入っていない。

  

1126lunch08.jpg

結局カミサンが買ったのは広島産のおしゃぶり昆布。

裏を見ると、怪しい物は入っていなかった。

 

1126lunch07.jpg

駐車場に止まっていた7台のうちガイシャが6台。

一番奥は国産車のミニバン。

 

奥から手前へ向かって・・

ベンツ・ベンツ・キャデラック・ベンツ・アウディ・ベンツ

 

お金持ちの多い芦屋ならではの風景ではないでしょうか。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年11月26日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターフェロン6回目」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7