アウトバーンミラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

autobarnmirroe01.jpg

 

M235の時に注文した広角ドアミラー

アルピナD3は3シリーズがベースになっている。

なのでリストをチェックしてみると・・

autobarnmirroe04.jpg

リストを見ると17種類あり、該当する年式だけでも7種類。

PDFで紙型がダウンロードできるので合わせてみると形状はB27でピッタリ。

だが気持ち一回り小さい気がするので、問い合わせてみた。

  

お問合わせありがとうございます。

現在B27で他の車種等で販売をしておりますが問題はございません。

印刷して頂きましたPDFが伸縮している可能性がございますので型紙の内寸をご確認頂き再度形状確認をして頂けるとよいと思います。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

  

こちらに詳細説明あり

2016-12-01_20h35_49.png

添付の両面テープ状シートをミラーのカタチに沿って貼る。

ハサミでミラーの縁に沿って切り抜けば準備完了。

 

autobarnmirroe02.jpg

両面テープを剥がし、ミラーへ2つの吸盤をつけて位置合わせすればOK。

よほどのことが無い限りまず失敗しないはず。

  

autobarnmirroe03.jpg

これは撮影の都合で、運転席からの目線より外側で撮影。

実際にはボディー側はこんなに映り込まない。  

  

注文が8日、商品の到着は10日だったので、所要日数は2日!

 

とにかくクルマの左右と後をしっかり確認できるのは安全運転の基本だからね。

 

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年2月17日 06:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インフルエンザ蔓延中」です。

次の記事は「セラミックパワーリキッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7