女性への効果とは?

| コメント(0) | トラックバック(0)

117日目

東京で一人住まいの娘が風呂装置をつけてからようやく1ヶ月ほど。

冷え性がかなり改善され、足裏がチクチクと痛痒いのがようやく止まってきたというのです。

それ以外に目立った変化としては・・

 

化粧のノリが良くなってきた、むくみが取れてきた、普段から足が冷たくなくなってきた、鎮痛剤が必要だったほどの生理痛がなくなった、などというのが、カミサンからの又聞きレポート。

最近は朝15分くらい足浴をしたあと出勤、帰宅後40分から1時間ほどゆっくりと入浴するというスケジュールのようです。

一日二回は自ら積極的に必ず入浴しているようで、本人があきらかに良い結果だということを体感しているからでしょうね。

とにかく、家族全員の健康状態が良くなってくるというのは、まさにプライスレス。

何物にも代え難い価値だと言っていいでしょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年3月 7日 00:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入浴スケジュール」です。

次の記事は「BHコンビネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7