バイオマット・コントローラー

| コメント(2) | トラックバック(0)

痛みとバイオマットでのご質問について。

1217minimatController.jpg

設定温度になってから赤色が消えることはありますか?普通は7時間消えませんよね?

について、チェックしてみました。

 

基本的に右上トップにある赤いランプ(EMI auto intercepter)は消えることはありません。

点滅しているところも、一度も見たことがありません。

設定温度に達する前であろうと、なかろうと赤いランプが消えることはないようです。

 

09125minibiomatcontroller.jpg

タイマーは最長で12時間。

普通は7時間消えませんよね?

と書かれていましたが、お持ちの製品が私のとは違うのかも知れないなと、ふと思った次第。

タイマーが切れると 一番上の赤いLED一つだけが点灯した状態になります。

   

1217biomatController.jpg

 

シングルマットは所定の温度に達するまでの加熱中は、一番下とその上の列の横にならんだブルーのライトが移動点滅します。

温度に達するとブルーのライトは消えます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

有難う御座います。昨日は朝から出かけていまして9時半に」帰ったのですが、疲れまして開けなく。今みました。ここまでご親切に丁寧に解説して頂いて本当に嬉しくてウルウルしております。パソコンはネット検索や Amazonの買い物位なので こちらのコメントも、画像文字も4,5回 確認、投稿でokになるようです。数字は間違っていないと思いますが???
私は2011年8月購入したのでコントローラーはダサイです。最近のは凄い進化してきれいですね。11月頃からぬるくなって修理に出して、戻ってきてもぬるいので,計2回修理の結果、正常との回答で困っていました。
保証期間中なので、何とか直してもらいたく…交渉するのに本当に助かりました。心より感謝申し上げます。
寒いこの頃暖かいマットに寝れるって幸せですよね。ご自愛くださいませ。

画像文字、結構撥ねられますよねえ・・なんででしょうか?(笑)
もっとわかりやすい表示にしてくれればいいのに、と思う事があります。
2011年8月購入ということは、オレなんかより、かなり長く使われているようですね。
オレは使い始めたのは秋になってからですが、寒くなってくるとホントこれはイイですよねえ。
ベッドではシングルマットを使い、TVのまえにあるソファでミニマットを使っています。カミサンも足の痛みが治ってきたと、ホント喜んでいます。
なので最近マッサージは2週間に一度のペースに激減。それでも余り凝り感がないのは、バイオマットのよい影響だと思います。
寒い冬はほんとありがたい製品ですね。^^V

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年12月17日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「プラセンタ・デイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7