痛みとバイオマット

| コメント(6) | トラックバック(0)

つい先日カミサンのお母さんから、ぶどうと梨が、段ボールで送られてきた。

0907biomat7000MX07.jpg

ミニマットでホッカホカの記事で書いたように、約1ヶ月で股関節に金属を入れている部分の痛みが、全くなくなったらしい。

 

今や強力な鎮痛剤とは全く無縁の生活だという。

凄いものを教えて貰ったお礼で、ぶどうと梨を段ボールで送っていただいたというわけだ。

バイオマットは、こうした酷い痛みだけではなく、どうやっても取り切れなかった、古傷や腰の痛みも、1ヶ月も使えば、見事に消えてゆくから不思議だ。

 

こうしたいわゆる古傷のような悪いところは、バイオマットで一時的に熱を加えると、一旦かなり痛くなるようだ。

だが、そのうち見事に消えてしまう。

これを繰り返しているうちに、痛みはだんだんと薄れ、やがてそれまでかすかに感じていた痛みさえ、全く痛くない状態へと変化してゆくのだ。

 

筋肉の疲れをとり、コリをほぐす作用があるため、.神経痛、筋肉痛の痛みにもかなり強力に効くようだ。

  

  

宝石岩盤浴「バイオマット アメジスト」体験談 動画

  

      

本日も晴天なりで書いて以来、解熱剤のロキソプロフェン錠60mgというロキソニンのジェネリック薬を一錠とテプレノンカプセル50mgという胃を保護する薬は、昼の1回分を抜いている。

だが意外にも全く問題なし。

この調子だと、レべトール( リバビリン) や ソブリアード(シメプレビル)服用時だけ、つまり一日2回飲めばOKのようだ。

    

先日糖質オフ スウィーツシロップと糖質制限 パンケーキを購入して試しに食べてみたが、意外においしかった。

パンケーキは多少パサつきはあるけれど、シロップが美味しいいので、それほど気にならない。

糖質セイゲニスト向けのおいしい食材は、時間と共に増えてきているようで何より。

  

 

関連記事

バイオ・マットとは?  

写真で見るバイオ・マット

ミニマットでホッカホカ

バイオマット購入顛末記

宝石岩盤浴体験記

暑い夏迎撃作戦

 

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例

バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(6)

素晴らしい よかったですね。ミニマットの温度の事でお聞きしたいのですが、温度設定をしたあと設定温度にたっした時は赤色が消えたりついたりします でしょうか?よろしくお願いします。お大事にしてくださいません  

温度設定をしたあと設定温度にたっした時は赤色が消えたりついたりします。

ですが今度確認しておきます。

シングルマットは確かあおいLEDが点滅するのですが、夜は結構眩しい。

機会がありましたら使用感をぜひ聞かせてください。

 お返事ありがとうございました。実は二年前に購入したミニマットが設定温度よりぬるくなりコントローラーを見ましたら赤色が消えていました。確認しましたら30分で消えたり数分でついたり消えたりするものですから、修理に2回出しましたが直ってなく。そのことを電話で話しても取り合ってもらえず困っていまして、ねっとで使っている方を探しましたらあなた様のブログに辿り着きました。始めてのコメントでしたのではやりかたが分からず、でも何とか届いてお返事頂き感激しております。お義母さまのことでお手数おかけしますが聞いていただければ本当に助かります。是非是非よろしくお願い致します。

ミニマットを調べてみましたが、正常ならミニマットのコントローラーでLEDの点滅はしないはずです。
コネクタが抜けている場合だけ、赤いLEDライトが点滅します。
シングルマットは所定の温度になるとブルーのライトが移動点滅します。
ただし、所定の温度まで加熱中の場合は点滅しません。
30分で消えたり数分でついたり消えたりする・・などというのは多分故障でしょう。ミニマットは移動させるので、シングルマットよりコネクタ部分が故障しやすいというハナシは聞いたことがあります。
どちらにしてもその状態だと修理煮出された方がいいのではないでしょうか。

ありがとうございました。何度もすみません、設定温度になってから赤色が消えることはありますか 普通は7時間消えませんよね。よろしくお願いします。


バイオマット・コントローラー
http://realmicrobubble.jp/biomat/2014/12/post-322.html

にまとめました。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月29日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「定期ケア」です。

次の記事は「今日も順調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7