スカイプの使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

Skypeでトレード手法等を支援するサービスビデオチャットエイドを開始しました。

スカイプの画面の共有を使い、PCの画面を見ながら学習できるサービスです。

SKYPE.jpg

使い方は簡単。まずスカイプに接続。そしてお互いにスカイプでコンタクト。

画面上のツールバーから【通話】→【画面共有】の順にクリック。

  

Skype の使い始め方を教えてください

Skype は簡単に使い始めることができます。
必要なのは、次の 3 つのステップだけです。

デバイスに Skype をダウンロードする。
Skype の無料アカウントを作成する。
Skype にサインインする。

  

スカイプの機能 オフィシャル < スカイプのダウンロードもできる

   

スカイプらぼ

    

似ているようで結構違う「LINE」と「Skype」 - どう使い分けるのがおススメ?

LINEは主にスマートフォンで普及し、Skypeはパソコンで普及 

ビデオ通話はSkypeの圧勝。通話も圧勝。話すならSkype。

スカイプを利用する場合、ログインしていないと使えない。

LINEは携帯の電源が入っていれば常にログイン状態。

LINEはいつでも気軽に連絡がとれるが、連絡を受けたくない時は携帯の電源を切るしか方法はない。

既読しているのに返事がないとか、送っているの既読にならないとか面倒なことがスカイプにはない。

スカイプは自動的に連絡を無視することができる。

スカイプは実質ひとりで複数のアカウントを所持できる。

   

 

 

ビデオチャットエイドの申込方法

まず、ブレイクスキャンへログインしてください。

メンバー登録が必要

videochataidmenu2.jpg

ログインした画面。上の画像の位置にメニューがあります。

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2016年12月 7日 07:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がんばる主婦のNASDAQ」です。

次の記事は「ビデオチャットエイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6