効き目が蓄積!エグノリジン

| コメント(0) | トラックバック(0)

エグノリジンS を 飲み始めたのが5月下旬だったので、間もなく2ヶ月が経過しようとしている。

0602egknowledgin01.jpg

カミサンの母親の痴呆症だった友人から電話があったという。

    

痴呆が進んでからというもの、母親への電話はパッタリと来なくなっていたのですが、先日電話があったというのです。

そして夕方戸締まりをしているときに、いきなり来訪。

夜9時まで井戸端会議で大いに盛り上がったというではありませんか。

  

というわけで、母親からカミサンへ、早速電話が掛かってきたというわけです。

   

自閉症の息子もそうなのですが、とにかくよく笑うようになり、もちろん気分的にゴキゲンになるようです。

周囲の人間関係改善には、これはホントありがたいハナシです。

これは基本的に健常者も同じ事。

これは何よりも素晴らしい点です。

   

それに息子の場合、飲み続けていると、日々少しずつですが、状態が改善されていることがわかります。

周りとのコミュニケーションがよくなり、聞きわけもよくなっているようです。

その歩みは微々たるものかもしれません。

ですが、それが着実に日々積み重なっているというのは、親にとっては何より嬉しいことですからね。

     

   

関連記事

   

エグノリジン効果

エグノリジンS

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年7月13日 06:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメンに注意」です。

次の記事は「朝の雲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.7