今日の切れ端

| コメント(0) | トラックバック(0)

0411ijinkandori.jpg

 

月曜日から、カミサンは青森へ。

   

というのはカミサンの弟が癌で余命一年。

お兄さんの奥さんも癌で余命ほとんど無し。

育てのお母さんが、股関節の人工関節を交換し、歩けなくなったので介護ホームへ。

  

やはり健康は何よりも大事。

で、次がお金?(笑) 

     

今回のセミナーは未だ終わらず。

   

セミナーがいまだ終わらないのは、健康オタクの米国株デイトレ日記の「ろい」さんが、参加されているため。

つまり健康オタクの筆者とのコンビネーションが原因。(笑)

       

セミナーと、実験との両建てのためで、さてどうなることか。

   

昨日やっとCQGの使い方のところまでいったので、3分足を使ったワンクリックシミュレーションをしてもらったら確か700ドルくらいのプラス。

この日のオフィシャルトレードは+2210ドル。

      

CQGの操作を覚えてから数時間で、このレベルに到達できたのは、それまでの彼の経歴を読めば、なるほど・・

とガッテン。

      

昨夜のマーケットは、オフィシャルの結果も完敗だったわけですが、今日3分足を使ってワンクリックシミュレーションをやって貰おうかと画策しています。

    

先が楽しみなトレーダーです。

   

  

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2018年4月12日 05:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「足揉みローラー効果は抜群」です。

次の記事は「シボレー・キャプティバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6