酸素カプセルのエアコン消臭

| コメント(2) | トラックバック(0)

かなり涼しくなってきたため、カプセル内のエアコンの出番は激減。

だが、最近エアコンをオンにしたとき、古いクルマのエアコンのように、臭いが気になるようになってきた。

購入した代理店に問い合わせ、設置されているエアコンメーカーへ連絡。

  

クルマ用の煙が出るタイプのエアコン消臭剤を使えば、ニオイは消えるという。

早速ネットで注文。

 

20121017cleaning01.jpg

 

蓋の部分を強く押すだけで煙が出るようになっている。

煙が出たら、エアコンをオンにして、スライドドアを閉めて10分ほど待つと完了。

早速エアコンを使ってみると、なるほど全くニオイがなくなっている。

 

20121017cleaning02.jpg

この写真ではわかりにくいが、缶からは煙が出ている。

 

シートの盛り上がりは、ボディーソニックのユニットが入っているため。

ちょうど膝の下あたりに位置するため、横たわった姿勢にとっても良い形状になるわけだ。

 

酸素カプセル内で、アレクサンダー・テクニークのポーズを取ると、とても効果的。

Posture awareness with the Alexander Technique

 

十分な酸素を取り込む呼吸と、アレクサンダー・テクニークの組み合わせは、最高の効果が期待できるからね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

突然のコメント失礼いたします。

実は、酸素カプセルのエアコンを取り付けたいのですが、そちらで使用されている酸素カプセルのメーカーに問い合わせた所、他社のものには流用する事が出来ない。との事で、新たに酸素カプセル購入を勧められています。
お手数ですが、エアコンメーカーを教えて頂く事は出来ないでしょうか?

宜しくお願い致します。

エアコンですが・・

購入した神戸メディケアに問い合わせたところ、競合他社が直接メーカーへ依頼したりする
ことがあるので、メーカー名は掲載しないで欲しいとのことでした。

というわけで、
神戸メディケアの浜井様(男性)まで問い合わせてくださいとのことでした。

http://biomag2008.org/

よろしくお願いいたします。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2012年10月18日 17:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「酸素カプセルで1年」です。

次の記事は「カプセル内音楽環境改善作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2.4