コンビネーションは効く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

現在、体長向上のためのセットアップは、3種のアイテムを主に使っています。

酸素カプセル・マイクロバブル風呂・若石ローラーローラーの3つを組み合わせるわけです。

酸素カプセルは、血中や細胞の中に、酸素を十分に取り込むため。

 

 

2011月09月02日(金) で書いた「酸素カプセル」が初めての体験だったので、足かけ2年半が経過したわけです。

酸素カプセルが何故カラダによいのかは、酸素カプセルは何故効くのか?で書いたとおり。

現在は大体一日2回という頻度で、朝4時から6時頃に一度、そして大体8時間後くらいに一度というローテーション。

 

最近は出産で滞在している娘も、毎日一度は入っているようですが、感想を聞くと、頭がスッキリするという。

そのあとカラダが伸びた気がして、とても気持ちいいらしい。

産後にカタダを元に戻す過程で、とても効果があるようで何より。

  

オレの場合は、そのあとマイクロバブル風呂へ浸かり20分ほど血流を7倍ほどの早さで体中駆け巡らせるというわけです。

こちらに古い記録を発見。 こちらもね。 こちらも。

[マイクロバブル]マイクロバブル温泉レポートなるものを発見。なーるほど。

週末雑感でも書いているし マイクロバブルとの出会い も読み返すと、なるほど。(笑)

2012年11月25日に書いているが、この頃から風呂での発生装置を2基に増設。

しかも24時間風呂化してあるので、いつでも入ることができる体制。

 

そして最近の大ヒットアイテムは、若石ローラー

使い出してからまだ2カ月だが、その効果の凄まじさには我ながら驚いています。

揉んでも、揉んでも、奥がアルという感じが、これまたやめられない要因となっているわけですが・・(笑)

娘も最近結構マメに、ゴリゴリやっているようだ。

  

   

関連記事

   

若石健康法

若石ローラー使用1カ月

側頭部を揉め! 

若石ローラー使用後約3カ月レポート

先輩からのアドバイス

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年3月21日 17:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「指圧の指」です。

次の記事は「シャワーカーテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2