久しぶりの血液検査

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月の血液検査をすっ飛ばしてしまったようなので、遅まきながら松本クリニックへ。

0903matsumotoclinic02.jpg

C型肝炎ウィルスは、2014年11月18日にウイルス検出せずで、一応いなくなってはいるのですが。

 

 

0903matsumotoclinic01.jpg

天気はあいにくの曇り空・・

 

0903clinic02.jpg

廊下には呼び出し用ワイヤレス拡声器が・・

先生が直々に、次に診察する患者さんの名前を呼ばれるという仕組み。

       

0903clinic01.jpg

左側一番手前が診察室。

   

0610ozoncleansing08.jpg 

  

採血のあとで血液オゾンクレンジング、そのあと尻にプラセンタ注射という手順。

  

0610ozoncleansing09.jpg

オゾンクレンジングの点滴が終わる頃になると、とても気持ちよくなり、寝てしまうところでありました。(笑)

      

0903C6side2.jpg

松本クリニックの契約駐車場の一角に駐車。

      

オゾンクレンジングは何ヶ月ぶりか・・というほど間が空いてしまいました。

というのはエグノリジンの効果で、何だか調子がいいためでしょう。

オゾンクレンジングを受けたい!という気分にならなかったのが原因かも知れません。

    

ですがオゾンクレンジングを受けた後、帰路の車中は、リラックスし、何となくゆったりとした気分。

ゆったりとした時間が流れてゆく、という感覚が心地よい。

しばらくぶりの点滴の効果は、格別でありました。

    

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年9月 5日 07:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「金と権力に群がる人達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.2